東京外国語大学

elanの活動の場の中心になっています。
外語祭などの詳しい情報もこちらからどうぞ。

とりあえずアッサラーム
東京外国語大学の学生による国際協力サークル
主にアラビア語専攻による学生により構成され
「今」できることを実践している。

たこたこす
東京外国語大学生活協同組合組織部学生委員会による
ホームページ。生協の案内など詳しくのっています。

JUNKO Association
明治学院大学のベトナム・ミャンマーとの相互交流を行うNGO
エランと共通するような活動もたくさん行っておられ、
参考にさせて頂きたいところがたくさんあります。
詳しくはホームページで!!

ガクタツ
学生達の手によるイベントを開いています。

peace child
ピースチャイルド東京は「1人1人の成長が世界の平和に
つながる」を信念に、夏の9泊10日の国際交流キャンプや
隔週のミニプログラムを通して同世代の学生に「気づき
・考え・行動する」場を提供する学生団体です。
エランとはガクタツで仲良くさせていただきました♪


高森さんを代表とする、子供達を中心としたNGOグループ。
外語祭ではエランとコラボレイトして企画を行いました!!
高森さんは全国の学校で講演も行っていらっしゃいます。

flower life
子供達と一緒に作るために、押し花を教えて頂きました。
実際に工房にお伺いしたのですが、とても素敵な押し花が
沢山ありました♪

学生団体Bridge of Smile
ミャンマーを含む、世界のさまざまな開発途上国の問題を考え、
活動に取組んでいる団体です。

アジアンダイニング Cha ba na(チャバナ)
巣鴨にあるアジア料理のお店です。ビルマ料理も食べられます!







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送